「異世界(TS転生・TS憑依・TSトリップ). 」カテゴリ記事一覧

TOTAL Pages 5

天才少女の一生。

サイト名 小説家になろう

作品名「天才少女の一生。」作者:池中織奈さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


朝起きたら女になってどこか知らないところに居ました。

サイト名 小説家になろう

作品名「朝起きたら女になってどこか知らないところに居ました。」作者:ゆっくりさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


四季は廻りて桜咲く ~ナイフ一本殺戮行脚~

サイト名 小説家になろう

作品名「四季は廻りて桜咲く ~ナイフ一本殺戮行脚~」作者:由姫さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


義足の銀髪少女 異世界放浪話 ~目が覚めたら少女に~

サイト名 小説家になろう

作品名「義足の銀髪少女 異世界放浪話 ~目が覚めたら少女に~」作者:風斗さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界でケモ耳美女になった俺

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界でケモ耳美女になった俺」作者:お茶会さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


チートな人生を引き継いだ俺が、本当にやりたい事

サイト名 小説家になろう

作品名「チートな人生を引き継いだ俺が、本当にやりたい事」作者:frrrさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔王の娘は結婚したくないので家出する

サイト名 小説家になろう

作品名「魔王の娘は結婚したくないので家出する」作者:熊原猫三さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺の転生事故(女体化)人生、最大の転機が訪れました。妊娠したかと思ったら婚約破棄されちった(笑)

サイト名 小説家になろう

作品名「俺の転生事故(女体化)人生、最大の転機が訪れました。妊娠したかと思ったら婚約破棄されちった(笑)」作者:アッサムてーさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


一撃のプリンセス

サイト名 小説家になろう

作品名「一撃のプリンセス」作者:エドワード・イップさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


令嬢ですけど家族の為ならいくらだって拳を握りますよ

サイト名 小説家になろう

作品名「令嬢ですけど家族の為ならいくらだって拳を握りますよ」作者:原 十二月さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TS騎士の勇者観察日記

サイト名 小説家になろう

作品名「TS騎士の勇者観察日記」作者:相川イナホさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS・恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


公爵令嬢にTS転生したけど、とりあえず好きに生きるわ

サイト名 小説家になろう

作品名「公爵令嬢にTS転生したけど、とりあえず好きに生きるわ」作者:もりゅさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


転生少女に花束を

サイト名 小説家になろう

作品名「転生少女に花束を」作者:ときひなさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TS少女の異世界人生録

サイト名 小説家になろう

作品名「TS少女の異世界人生録」作者:千智さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


転生女神の英雄譚~俺だけ勇者になりませんでした~

サイト名 小説家になろう

作品名「転生女神の英雄譚~俺だけ勇者になりませんでした~」作者:槻白倫さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


竜の軌跡

サイト名 小説家になろう

作品名「竜の軌跡」作者:糸田シエンさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


オーバードライブ女装男子!

サイト名 小説家になろう

作品名「オーバードライブ女装男子!」作者:遠坂遥さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


女神の世界に光あれ!

サイト名 小説家になろう

作品名「女神の世界に光あれ!」作者:もふーさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TS奴隷になった親友と、俺は今日もいちゃいちゃする。

サイト名 小説家になろう

作品名「TS奴隷になった親友と、俺は今日もいちゃいちゃする。」作者:ときひなさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界転性 ~竜の血脈~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界転性 ~竜の血脈~」作者:彦猫さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


女形の姫様転生記

サイト名 小説家になろう

作品名「女形の姫様転生記」作者:新島 隆治さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS

作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


幻想世界のアリステイル

サイト名 小説家になろう

作品名「幻想世界のアリステイル」作者:瀬戸悠一さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


新世界カニヴァル 〜【少女】になった俺と謎の能力〜

サイト名 小説家になろう

作品名「新世界カニヴァル 〜【少女】になった俺と謎の能力〜」作者:ばーど(椋鳥 虹)さん

内容 ファンタジー小説の作品です。 異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


幼女魔王の演武演劇

サイト名 小説家になろう

作品名「幼女魔王の演武演劇」作者:ホッシーさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


エルフのチートな放浪者(仮)

サイト名 小説家になろう

作品名「エルフのチートな放浪者(仮)」作者:コタツにアイスさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


気付いたら異世界で人形になってた

サイト名 小説家になろう

作品名「気付いたら異世界で人形になってた」作者:成河誠司さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


7歳の男の子が転生したら16歳のお姫様になっちゃった。

サイト名 小説家になろう

作品名「7歳の男の子が転生したら16歳のお姫様になっちゃった。」作者:茶葉ののさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


まおゆう娘と転生少年

サイト名 小説家になろう

作品名「まおゆう娘と転生少年」作者:歪んだ合鍵さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


僕と彼らの異世界譚

サイト名 小説家になろう

作品名「僕と彼らの異世界譚」作者:浮魚塩さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


服従のアルカナドール

サイト名 小説家になろう

作品名「服従のアルカナドール」作者:ゆらんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ポーションドランカー ~戦う予定とか無かったんでドーピングで生き延びるしかありません~

サイト名 小説家になろう

作品名「ポーションドランカー ~戦う予定とか無かったんでドーピングで生き延びるしかありません~」作者:パッセリさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS・異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


軽銀のドラグーン

サイト名 小説家になろう

作品名「軽銀のドラグーン」作者:蛍蛍さん

内容 ファンタジー小説の作品です。オリジナル戦記・異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


言いなり魔導人形

サイト名 小説家になろう

作品名「言いなり魔導人形」作者:香茶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


転生チート万歳と思っていた時が私にもありました

サイト名 小説家になろう

作品名「転生チート万歳と思っていた時が私にもありました」作者:叶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界での僕はニチアサヒーロー

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界での僕はニチアサヒーロー」作者:リヒトさん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS・異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


童貞のまま30歳になったらTSして本物の魔法使いになりました

サイト名 ハーメルン

作品名 『童貞のまま30歳になったらTSして本物の魔法使いになりました』 作者:いつのせキノンさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


ダークエルフはつらいよ。 ~女の子になっちゃったりもしたけれど、僕はげんきです~

サイト名 小説家になろう

作品名「ダークエルフはつらいよ。 ~女の子になっちゃったりもしたけれど、僕はげんきです~」作者:粉乃山葵さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ょぅι゛ょ の いせかい にっき!

サイト名 小説家になろう

作品名「ょぅι゛ょ の いせかい にっき!」作者:さんさんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


お狐さんは魂よりも、魔力が欲しい

サイト名 小説家になろう

作品名「お狐さんは魂よりも、魔力が欲しい」作者:天界さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


異世界転生系女の子、俺。

サイト名 カクヨム

作品名 『異世界転生系女の子、俺。』 作者:とりちゃんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


魔法と転生と精霊とっ!

サイト名 小説家になろう

作品名「魔法と転生と精霊とっ!」作者:本宮瀬麗那さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


不良少年が転生したら、ドラゴンを素手で撲殺できる銀髪ロリ吸血鬼になりました

サイト名 小説家になろう

作品名「不良少年が転生したら、ドラゴンを素手で撲殺できる銀髪ロリ吸血鬼になりました」作者:年中麦茶太郎さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい

サイト名 小説家になろう

作品名「生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい」作者:みりぐらむさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界転生系女の子俺。

サイト名 カクヨム

作品名 『異世界転生系女の子俺。』 作者:とりちゃんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


最強のFラン冒険者

サイト名 小説家になろう

作品名 『最強のFラン冒険者』 作者:なつめ猫さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


師匠がわたしのパンツに魔法を付与するので困っています。

サイト名 小説家になろう

作品名 『師匠がわたしのパンツに魔法を付与するので困っています。』 作者:ぇーぁぃさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺の姫プレイが世界を壊す!!

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺の姫プレイが世界を壊す!!』 作者:ぎむねまさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


異世界にTS転生させられた挙げ句野良幼女を拾った。

サイト名 E★エブリスタ

作品名 『異世界にTS転生させられた挙げ句野良幼女を拾った。』 作者:絵無反さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


異世界転性、幼女。

サイト名 E★エブリスタ

作品名 『異世界転性、幼女。』 作者:うぐいすさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


7th(セブンス)〜最強の女賢者になった俺のチートな英雄譚〜

サイト名 小説家になろう

作品名 『7th(セブンス)〜最強の女賢者になった俺のチートな英雄譚〜』 作者:和さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TOTAL Pages 5
スポンサーリンク

スポンサーリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Webアーカイブ
紹介サイト
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
小説サイト
検索サイト
ブログランキング
スポンサーリンク