「小説・漫画・アニメ・ゲームの世界に転生・憑依. 」カテゴリ記事一覧

TOTAL Pages 2

恋愛ゲームシリーズ

サイト名 小説家になろう

作品名「恋愛ゲームシリーズ」作者:サトムさん

内容 恋愛小説の作品です。


気が付いたら、攻略されそうです・・・

サイト名 小説家になろう

作品名「気が付いたら、攻略されそうです・・・」作者:零堵さん

内容 ギャルゲー小説の作品です。TS


私は敵になりません!

サイト名 小説家になろう

作品名「私は敵になりません!」作者:奏多さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


女体化オンライン ネカマスター

サイト名 小説家になろう

作品名「女体化オンライン ネカマスター」作者:パプリカさん

内容 ファンタジー小説の作品です。ネカマ・TS・異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


僕(女)、脱・ボスキャラを宣言します!

サイト名 小説家になろう

作品名「僕(女)、脱・ボスキャラを宣言します!」作者:氷翠さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳。

サイト名 小説家になろう

作品名「オットー・フォン・ハイデッカーはゲーム脳。」作者:王石 勉さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ゲーム風異世界でハンターライフ

サイト名 小説家になろう

作品名「ゲーム風異世界でハンターライフ」作者:九藤雄生さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


連載だよ! 魔法少女ムサシちゃん

サイト名 小説家になろう

作品名「連載だよ! 魔法少女ムサシちゃん」作者:八田 若忠さん

内容 ファンタジー小説の作品です。ゲームの世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


鋼鉄のアイ

サイト名 小説家になろう

作品名「鋼鉄のアイ」作者:パブロンさん

内容 SF小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ラスボス・クエスト

サイト名 小説家になろう

作品名「ラスボス・クエスト」作者:中高下零郎さん

内容 ファンタジー小説の作品です。ゲームの世界


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


絶響機動シャウティア(旧)

サイト名 小説家になろう

作品名「絶響機動シャウティア(旧)」作者:七々八夕さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


騎士に成りて王国を救う。

サイト名 小説家になろう

作品名「騎士に成りて王国を救う。」作者:いこいにおいでさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生 ・オリジナル戦記・ゲームの世界


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ただのゲーマーだった俺が異世界では無敵だった件

サイト名 小説家になろう

作品名「ただのゲーマーだった俺が異世界では無敵だった件」作者:ししゃもさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・ゲームの世界


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


目覚めたらかつて途中で放り投げたネット小説の中だった件~ヤンデレヒロインに振り回されながら主人公力を上げる元作者~

サイト名 カクヨム

作品名 『目覚めたらかつて途中で放り投げたネット小説の中だった件~ヤンデレヒロインに振り回されながら主人公力を上げる元作者~』 作者:秋葉夏木さん

内容 ラブコメ小説の作品です。小説の世界に転生


魚人転生者と召喚被害者

サイト名 小説家になろう

作品名 『魚人転生者と召喚被害者』 作者:浩太郎さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


あへ顔ダブルピースは御免こうむる

サイト名 小説家になろう

作品名 『あへ顔ダブルピースは御免こうむる』 作者:しょうちゃんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS・ゲームの世界に転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔王軍の美少女参謀、人界征服を開始する

サイト名 小説家になろう

作品名 『魔王軍の美少女参謀、人界征服を開始する』 作者:とーわ/朱月十話さん

内容 シミュレーションRPG小説の作品です。ファンタジー・異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


~めきめきメモリーズ2~男殺ヤンデレ地獄(サブキャラ憑依もの)

サイト名 小説家になろう

作品名 『~めきめきメモリーズ2~男殺ヤンデレ地獄(サブキャラ憑依もの)』 作者:ギャルゲー戦士さん

内容 ラブコメ小説の作品です。ギャルゲー


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺の現実はエロゲー?

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺の現実はエロゲー?』 作者:わるいおとこさん

内容 恋愛小説の作品です。ゲーム


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


少女の形をしたナニカ~少女と戦乱の物語~

サイト名 カクヨム

作品名 『少女の形をしたナニカ~少女と戦乱の物語~』 作者:長月あきのさん

内容 ファンタジー小説の作品です。 異世界転移・TS


二軍恋愛-知らない漫画のモブに転生したようです-

サイト名 小説家になろう

作品名 『二軍恋愛-知らない漫画のモブに転生したようです-』 作者:獅象羊さん

内容 ラブコメ小説の作品です。転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


錬金B級グルメ道

サイト名 小説家になろう

作品名 『錬金B級グルメ道』 作者:雪永真希さん

内容 ファンタジー小説の作品です。ゲーム世界転生・異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


最弱だろうと冒険者でやっていく~異世界猟騎兵英雄譚~

サイト名 小説家になろう

作品名 『最弱だろうと冒険者でやっていく~異世界猟騎兵英雄譚~』 作者:きりまさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


私はご都合主義解決担当の王女である

サイト名 小説家になろう

作品名 『私はご都合主義解決担当の王女である』 作者:まめちょろさん

内容 ファンタジー小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


100%の死なんて納得いくか! 死亡フラグなんて片っ端からへし折ってやるよ!! ――おい待て! 俺の前世女かよ!?

サイト名 小説家になろう

作品名 『100%の死なんて納得いくか! 死亡フラグなんて片っ端からへし折ってやるよ!! ――おい待て! 俺の前世女かよ!?』 作者:小倉秋奈さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS・ゲーム世界


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔剣戦記~異界の軍師乱世を行く~

サイト名 小説家になろう

作品名 『魔剣戦記~異界の軍師乱世を行く~』 作者:藍藤♂/藍藤 遊さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移 ・ゲーム世界


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺の死亡フラグが留まるところを知らない

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺の死亡フラグが留まるところを知らない』 作者:泉さん


内容 ファンタジー小説の作品です。 憑依


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銀行強盗はじめました

サイト名 ハーメルン

作品名 『銀行強盗はじめました』 作者:トクサンさん

内容 ゲーム小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


ユニオン・マギカ

サイト名 小説家になろう

作品名 『ユニオン・マギカ』 作者:紫月紫織さん

内容 ファンタジー小説の作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


アニメーションへようこそ

サイト名 comico

作品名 『アニメーションへようこそ』 作者:不知火読さん

内容 ファンタジー小説の作品です。アニメの世界にトリップ


作品をより楽しむ為の情報

 不知火読さんのtwitter



異世界転生で透明人間~俺が最高の騎士になって君を守る!

サイト名 小説家になろう

作品名 『異世界転生で透明人間~俺が最高の騎士になって君を守る!』 作者:かたつむりさん

内容 ファンタジー小説の作品です。ゲームキャラに転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


嫌われ者始めました〜転生リーマンの領地運営物語〜

サイト名 小説家になろう

作品名 『嫌われ者始めました〜転生リーマンの領地運営物語〜』 作者:くま太郎さん

内容 ファンタジー小説の作品です。ゲームキャラに転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい

サイト名 カクヨム

作品名 『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』 作者:グルグル魔さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生 アニメ


野球ゲームの世界で生き残れ!

サイト名 カクヨム

作品名 『野球ゲームの世界で生き残れ!』 作者:根多明華さん

内容 野球小説の作品です。野球ゲームの世界にトリップ


レベル99の女勇者になったけどこれ何てバグ?

サイト名 小説家になろう

作品名 『レベル99の女勇者になったけどこれ何てバグ?』 作者:TAM-TAMさん

内容 ファンタジー小説の作品です。ゲーム TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


妹の私がギャルゲーの主人公(男)になりました

サイト名 小説家になろう

作品名 『妹の私がギャルゲーの主人公(男)になりました』 作者:空乃智春さん

内容 ギャルゲー小説の作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


オルランド

サイト名 小説家になろう

作品名 『オルランド』 作者:田村邦夫さん

内容 小説の作品です。ゲーム世界に転生 TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


ゲームの世界で第二の人生!?

サイト名 小説家になろう

作品名 『ゲームの世界で第二の人生!?』 作者:シェイフォンさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


こ、こんな殺人鬼のいるような所にいられるか!俺は自分の部屋に(略)

サイト名 小説家になろう

作品名 『こ、こんな殺人鬼のいるような所にいられるか!俺は自分の部屋に(略)』 作者:深山薫さん

内容 ミステリー小説の作品です。ゲームの世界に転生


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


りあるとりっぷ!

サイト名 小説家になろう

作品名 『りあるとりっぷ!』 作者:佐東鳴孤さん

内容 TS小説の作品です。現実→ゲームの世界


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


私は隣の田中です

サイト名 小説家になろう

作品名 『私は隣の田中です』 作者:秋月 忍さん

内容 小説の世界にトリップした主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


少年漫画の主人公の姉に転生したけどモテすぎて乙女ゲームみたいになった

サイト名 小説家になろう

作品名 『少年漫画の主人公の姉に転生したけどモテすぎて乙女ゲームみたいになった』 作者 くじらさん

内容 漫画の世界に転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


フリーホラーゲームの幽霊役に転生したけど主人公たちを襲う気なんてないからねっ!

サイト名 小説家になろう

作品名 『フリーホラーゲームの幽霊役に転生したけど主人公たちを襲う気なんてないからねっ!』 作者 夜桜さん

内容 ゲームの世界に転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


骨といっしょの異世界生活

サイト名 小説家になろう

作品名 『骨といっしょの異世界生活』 作者 長谷部佐助さん

内容 ゲームの世界にトリップした主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


ギャルゲーの攻略キャラに転生しましたがゲーム内容が変わって乙女ゲーム化してしまった

サイト名 小説家になろう

作品名 『ギャルゲーの攻略キャラに転生しましたがゲーム内容が変わって乙女ゲーム化してしまった』 作者 病愛さん

内容 ギャルゲーを題材にした小説です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



臆病少女は世界を暗躍す。(試しに公開)

サイト名 小説家になろう

作品名 『臆病少女は世界を暗躍す。(試しに公開)』 作者 池中織奈さん

内容 VRMMOの世界に転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



賢者の剣の物語

サイト名 小説家になろう

作品名 『賢者の剣の物語 』 作者 純魔さん

内容 ゲームの世界に転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


回復チートな聖女様

サイト名 小説家になろう

作品名 『回復チートな聖女様』 作者 赤石 一さん

内容 ゲームの世界に転生した主人公の小説作品です。TS


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



Cloth Edgeシリーズ

サイト名 小説家になろう

作品名 『Cloth Edgeシリーズ』 作者 神榛 紡さん

内容 ゲームの世界に似た異世界にトリップした主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 旧版【Cloth Edge】の読者感想一覧

 Cloth Edge外伝の読者感想一覧



美しい変化を貴方に

サイト名 小説家になろう

作品名 『美しい変化を貴方に』 作者 主さん

内容 ゲームの世界に転生した主人公の小説作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



TOTAL Pages 2
スポンサーリンク

スポンサーリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Webアーカイブ
紹介サイト
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
小説サイト
検索サイト
ブログランキング
スポンサーリンク