「異世界(転生・憑依・トリップ・召還). 」カテゴリ記事一覧

TOTAL Pages 26

世界創生の巨人に転生した件について。~無敵チートは三分かぎり~

サイト名 小説家になろう

作品名「世界創生の巨人に転生した件について。~無敵チートは三分かぎり~」作者:菅沼誠也さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界車中泊物語【アウトランナーPHEV】

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界車中泊物語【アウトランナーPHEV】」作者:芳賀 概夢さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


あの子のふとももはエリクサー

サイト名 小説家になろう

作品名「あの子のふとももはエリクサー」作者:くうやさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・恋愛


ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~

サイト名 小説家になろう

作品名「ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~」作者:犬魔人さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


不器用な魂の使い方

サイト名 小説家になろう

作品名「不器用な魂の使い方」作者:萩鵜あきさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


蛮族王のメシ 〜黒髪の料理人サエキ〜

サイト名 小説家になろう

作品名「蛮族王のメシ 〜黒髪の料理人サエキ〜」作者:ハーーナ殿下さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界で就活しています ~異世界サラリーマンの日常生活~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界で就活しています ~異世界サラリーマンの日常生活~」作者:笛伊豆さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ようこそ!異世界学園勇者クラスへ

サイト名 小説家になろう

作品名「ようこそ!異世界学園勇者クラスへ」作者:夙多史さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ポーション頼みで生き延びます!

サイト名 小説家になろう

作品名「ポーション頼みで生き延びます!」作者:FUNAさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


セカイに「花」の祝福を

サイト名 小説家になろう

作品名「セカイに「花」の祝福を」作者:たちきん。さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ASK

サイト名 小説家になろう

作品名「ASK」作者:九藤雄生さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


かわいいコックさん

サイト名 小説家になろう

作品名「かわいいコックさん」作者:霜水無さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ハーレム増やせばなんとかなるさ! ~悪癖だらけの珍道中~

サイト名 小説家になろう

作品名「ハーレム増やせばなんとかなるさ! ~悪癖だらけの珍道中~」作者:ぃゃぃゃぉゅぁっぃょさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


半端チート、勇者未満の禁欲ハーレム

サイト名 小説家になろう

作品名「半端チート、勇者未満の禁欲ハーレム」作者:トオルさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


多神の加護

サイト名 小説家になろう

作品名「多神の加護」作者:masanimasaさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


森のエルフは過保護さん

サイト名 小説家になろう

作品名「森のエルフは過保護さん」作者:rururaさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ポケットの中には♪

サイト名 小説家になろう

作品名「ポケットの中には♪」作者:春猫さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


多趣味女の異世界記

サイト名 小説家になろう

作品名「多趣味女の異世界記」作者:官田和巳さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


最強剣士の俺が、異世界で精霊たちと好き勝手する

サイト名 小説家になろう

作品名「最強剣士の俺が、異世界で精霊たちと好き勝手する」作者:止流うずさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


国立魔術大学における古生物学の日常

サイト名 カクヨム

作品名 『国立魔術大学における古生物学の日常』 作者:橘ミコトさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


勇敢な追跡者の物語

サイト名 小説家になろう

作品名「勇敢な追跡者の物語」作者:toriさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


空は青かった

サイト名 小説家になろう

作品名「空は青かった」作者:希野ほたるさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


金の奴隷、銀の奴隷

サイト名 小説家になろう

作品名「金の奴隷、銀の奴隷」作者:三木なずなさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


女神に選ばれた俺が異世界の救世主になった

サイト名 小説家になろう

作品名「女神に選ばれた俺が異世界の救世主になった」作者:相野仁さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界転移したけど、未来の俺が色々教えてくれるので安心です。

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界転移したけど、未来の俺が色々教えてくれるので安心です。」作者:鷹山誠一さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


エンジェル・ロード〜醜男は異世界で神になる〜

サイト名 小説家になろう

作品名「エンジェル・ロード〜醜男は異世界で神になる〜」作者:あっぷるさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


おとーさまは、むてきなのですっ ~異世界で人生二度目の成り上がり~

サイト名 小説家になろう

作品名「おとーさまは、むてきなのですっ ~異世界で人生二度目の成り上がり~」作者:すみもりさいさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果

サイト名 小説家になろう

作品名「なんでも一つだけかなう願いに「回数を無限にして」とお願いした結果」作者:三木なずなさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。

サイト名 小説家になろう

作品名「ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。」作者:ぷにちゃんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


傭兵の国盗り物語

サイト名 小説家になろう

作品名「傭兵の国盗り物語」作者:ドラキュラさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


勇者様はロボットが直撃して死にました

サイト名 小説家になろう

作品名「勇者様はロボットが直撃して死にました」作者:じいまさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


呪術師は勇者になれない

サイト名 小説家になろう

作品名「呪術師は勇者になれない」作者:菱影代理さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移 ・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


あねおれファンディスク!~姉と弟(おれ)のまだまだ続く楽しい異世界生活~

サイト名 小説家になろう

作品名「あねおれファンディスク!~姉と弟(おれ)のまだまだ続く楽しい異世界生活~」作者:藤原ロングウェイさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・ラブコメ


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界王朝物語 ~転生したらネクロマンサー扱いされているわけだがそれも悪くないかと思い始めた~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界王朝物語 ~転生したらネクロマンサー扱いされているわけだがそれも悪くないかと思い始めた~」作者:未畫齋さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

サイト名 小説家になろう

作品名「ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ」作者:Ginranさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


IMMORTAL BLOOD

サイト名 小説家になろう

作品名「IMMORTAL BLOOD」作者:Allenさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


授業サボって勇者になりました

サイト名 小説家になろう

作品名「授業サボって勇者になりました」作者:橘 春流さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


二人の傭兵

サイト名 小説家になろう

作品名「二人の傭兵」作者:Lanceさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界奴隷が目指すもの!

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界奴隷が目指すもの!」作者:芳井暇人さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界と青い鳥 ~本物の獣耳娘と仲良くなりにちょっと異世界に行ってきます♪~」作者:グランロウさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ウェアウルフ・サーガ~魔法使いの世界に行ったけど、俺魔法が効かない件について~

サイト名 小説家になろう

作品名「ウェアウルフ・サーガ~魔法使いの世界に行ったけど、俺魔法が効かない件について~」作者:香車さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


引きニート×2の異世界物語

サイト名 小説家になろう

作品名「引きニート×2の異世界物語」作者:夏目蛍/ 橘春流さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


【IFルート】10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた【集団トリップ】

サイト名 小説家になろう

作品名「【IFルート】10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた【集団トリップ】」作者:坂東太郎さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


あねおれ!~姉と弟(おれ)の楽しい異世界生活~

サイト名 小説家になろう

作品名「あねおれ!~姉と弟(おれ)の楽しい異世界生活~」作者:藤原ロングウェイさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界召喚されたのは、『元』勇者です

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界召喚されたのは、『元』勇者です」作者:ユモアさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界召喚されたのは、『元』勇者です 《旧》

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界召喚されたのは、『元』勇者です 《旧》」作者:ユモアさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


チートスキルはやっぱり反則っぽい!?

サイト名 小説家になろう

作品名「チートスキルはやっぱり反則っぽい!?」作者:なんじゃもんじゃさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


踊るカエルの勇者様

サイト名 カクヨム

作品名 『踊るカエルの勇者様』 作者:木野二九さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


名湯『異世界の湯』開拓記

サイト名 カクヨム

作品名 『名湯『異世界の湯』開拓記』 作者:山幸彦さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


VENGEANCE. ~異世界化物転生記~

サイト名 カクヨム

作品名 『VENGEANCE. ~異世界化物転生記~』 作者:中々lororoさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


TOTAL Pages 26
スポンサーリンク

スポンサーリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Webアーカイブ
紹介サイト
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
小説サイト
検索サイト
ブログランキング
スポンサーリンク