「現代 転生・憑依・逆行. 」カテゴリ記事一覧

TOTAL Pages 1

孜々営々のハイエナ

サイト名 カクヨム

作品名 『孜々営々のハイエナ』 作者:錦坂茶寮さん

内容 金融小説の作品です。現代転生


君の側にいるために犬に転生し続けた結果

サイト名 カクヨム

作品名 『君の側にいるために犬に転生し続けた結果』 作者:哲奈さん

内容 ファンタジー小説の作品です。転生・一途な想い


転生殺人物語〜テッドバンディ女子高生になる〜

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生殺人物語〜テッドバンディ女子高生になる〜』 作者:松屋大好 練習中さん

内容 転生小説の作品です。サスペンス・アクション


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


幸せな明日はどっちだ!?

サイト名 小説家になろう

作品名 『幸せな明日はどっちだ!?』 作者:夜凪さん

内容 転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


二度目の私

サイト名 小説家になろう

作品名 『二度目の私』 作者:川木さん

内容 ラブコメ小説の作品です。逆行


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


転生犬はチート無双を駆使して運命を改変します!

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生犬はチート無双を駆使して運命を改変します!』 作者:犬社 護さん

内容 ファンタジー小説の作品です。人外転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


僕には姉と姉がいる

サイト名 小説家になろう

作品名 『僕には姉と姉がいる』 作者:憂鬱四次さん

内容 転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


久遠の青春

サイト名 KIEF - 第4期小佐越インターネット館

作品名 『久遠の青春

内容 転生小説の作品です。




現代に魔法使いをぶち込んでみた

サイト名 小説家になろう

作品名 『現代に魔法使いをぶち込んでみた』 作者 猫ザクさん

内容 異世界から日本に転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


二度目の世界へ

サイト名 小説家になろう

作品名 『二度目の世界へ』 作者 うたわれな燕さん

内容 現代に転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


悪役なんて黒歴史です!

サイト名 小説家になろう

作品名 『悪役なんて黒歴史です!』 作者 ひのあきらさん

内容 異世界から転生してきた主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


Warm Place

サイト名 小説家になろう

作品名 『Warm Place』 作者 ころ太さん

内容 現代に転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



記憶持ち転生疑惑の少女

サイト名 小説家になろう

作品名 『記憶持ち転生疑惑の少女』 作者 日下みるさん

内容 ほのぼの小説の作品です。主人公の幼女がすごく可愛いです。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



鏡写しの夢

サイト名 少年少女文庫

作品名 『鏡写しの夢』 作者 森屋ひーろさん

内容 転生を題材にした小説作品です。




黄昏に無聊をかこつ

サイト名 小説家になろう

作品名 『黄昏に無聊をかこつ』 作者 古葉鍵さん

内容 異世界から現代に転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



ハニー・ファミリー

サイト名 小説家になろう

作品名 『ハニー・ファミリー』 作者 nardhireさん

内容 転生した主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



俺は転生を繰り返す、そう、幸福をつかむその時まで。

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺は転生を繰り返す、そう、幸福をつかむその時まで。』 作者 折れた羽根 しおれた花さん

内容 転生を繰り返す主人公の小説作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧



転生したら本気出す! ~地上最強の息子~

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したら本気出す! ~地上最強の息子~』 作者 清水 京さん

内容 転生した主人公の小説です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


過去に戻って幼馴染と再会したら、とんでもないツンデレだった模様

サイト名 Arcadia

作品名 『過去に戻って幼馴染と再会したら、とんでもないツンデレだった模様』 作者 ペプシミソ味さん

内容 飛行機事故で亡くなった医師が子供時代に逆行するお話です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


神様転生

サイト名 ハーメルン

作品名 『神様転生』 作者 ファンタズマゴリアさん

内容 転生した主人公のお話です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


俺たちの息子が「俺は転生者だ」なんて言い出した

サイト名 ハーメルン

作品名 『俺たちの息子が「俺は転生者だ」なんて言い出した』 作者 白井友紀さん

内容 転生者の息子と家族との関係を描いたお話です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?

サイト名 小説家になろう

作品名 『転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?』 作者 にゅんさん

内容 平行世界の日本に転生した主人公のお話です。


作品をより楽しむ為の情報

 感想一覧


幻想王国 ~ルン王国復興記~

サイト名 小説家になろう

作品名 『幻想王国 ~ルン王国復興記~』 作者 まふまふさん

内容 転生を繰り返すを主人のお話です。


作品をより楽しむ為の情報

 感想一覧

 まふまふのホームページ

作品名 『陶都物語』 作者 まふまふさん すごく面白い作品です。



立ちすぎたフラグ

サイト名 Arcadia

作品名 『立ちすぎたフラグ』 作者 かえるさん

内容 転生した主人公の悲劇を描いた小説です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


過去に戻って幼馴染と再会したら、とんでもないツンデレだった模様

サイト名 Arcadia

作品名 『過去に戻って幼馴染と再会したら、とんでもないツンデレだった模様』 作者 ペプシミソ味さん

内容 飛行機事故で死んでしまった医師の主人公が、過去の世界に精神だけトリップしてもう一度、小学生から人生をやり直すお話です。


作品をより楽しむ為の情報

 



消せ、望まぬ歴史を

サイト名 小説家になろう

作品名 『消せ、望まぬ歴史を』 作者 BALSENさん

内容 前世の自分がいる世界に転生した主人公のお話です。


作品をより楽しむ為の情報

 感想一覧



リセット


サイト名 朝の鳴沢

作品名 『リセット』 作者 鳴沢巧さん

内容 主人公は自分の過去に逆行して人生をやり直すお話です。



TOTAL Pages 1
スポンサーリンク

スポンサーリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Webアーカイブ
紹介サイト
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
小説サイト
検索サイト
ブログランキング
スポンサーリンク