「現代 TS・TS転生・女装・男装・入れ替わり. 」カテゴリ記事一覧

TOTAL Pages 7

橘兄弟の姉妹生活

サイト名 小説家になろう

作品名「橘兄弟の姉妹生活」作者:茶無さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


続 凍える月 こんにちは あかちゃん

サイト名 小説家になろう

作品名「続 凍える月 こんにちは あかちゃん」作者:此花咲耶さん

内容 ヒューマンドラマ小説の作品です。性同一性障害


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


凍える月

サイト名 里の野山に此花咲くや

作品名「凍える月」作者:此花咲耶さん

内容 ヒューマンドラマ小説の作品です。性同一性障害




TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~

サイト名 小説家になろう

作品名「TSしたら美少女だった件~百合ルートしか道はない~」作者:ただの紙袋さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


私は俺らしく生きる

サイト名 小説家になろう

作品名「私は俺らしく生きる」作者:きのこる先生さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺の体は。

サイト名 小説家になろう

作品名「俺の体は。」作者:てこさん

内容 TS小説の作品です。入れ替わり


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


性転と霹靂

サイト名 小説家になろう

作品名「性転と霹靂」作者:フジナリヒロチカさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


学園のヒロインが俺を女にしたんだがどう思う?

サイト名 小説家になろう

作品名「学園のヒロインが俺を女にしたんだがどう思う?」作者:わさびずしさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


百合だと思ったらノーマルだった。

サイト名 カクヨム

作品名 『百合だと思ったらノーマルだった。』 作者:秋保千代子さん

内容 恋愛小説の作品です。女装


性転の霹靂

サイト名 小説家になろう

作品名 『性転の霹靂』 作者:フジナリヒロチカさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


百合王子と美少女くん

サイト名 小説家になろう

作品名「百合王子と美少女くん」作者:朱鷺♂さん

内容 TS小説の作品です。TS転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


桜並木を、あなたと共に

サイト名 小説家になろう

作品名「桜並木を、あなたと共に」作者:真祖しろねこさん

内容 女装小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ラストソング

サイト名 小説家になろう

作品名「ラストソング」作者:成谷成幸さん

内容 女装小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺が、美少女であるはずがない!

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺が、美少女であるはずがない!』 作者:ルーンさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


無気力女子だけど元は男子ですから……

サイト名 小説家になろう

作品名 『無気力女子だけど元は男子ですから……』 作者:シュレーディンガーの猫さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


オレがTSしてしかも恋をしたのだが

サイト名 小説家になろう

作品名 『オレがTSしてしかも恋をしたのだが』 作者:黒猫ジョンさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ひとりぼっちの勇者たち

サイト名 小説家になろう

作品名 『ひとりぼっちの勇者たち』 作者:長月イチカさん

内容 TS小説の作品です。入れ替わり・いじめ


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


おやじ彼女

サイト名 小説家になろう

作品名 『おやじ彼女』 作者:pontaさん

内容 TS小説の作品です。憑依


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


人助けをしたらTSをしてJK生活になっていた。

サイト名 小説家になろう

作品名 『人助けをしたらTSをしてJK生活になっていた。』 作者:冬雅さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TS少女の引きこもりライフ

サイト名 小説家になろう

作品名 『TS少女の引きこもりライフ』 作者:天海さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


『園児パパとJK娘。 ~転生しても、家族のために稼ぐでち~』

サイト名 カクヨム

作品名 『『園児パパとJK娘。 ~転生しても、家族のために稼ぐでち~』』 作者:菅沼誠也さん

内容 TS小説の作品です。TS転生


柚希ちゃんは男の娘

サイト名 カクヨム

作品名 『柚希ちゃんは男の娘』 作者:和久井 透夏さん

内容 恋愛小説の作品です。男の娘



Be My Self

サイト名 小説家になろう

作品名 『Be My Self』 作者:姫さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


レンズの向こうの男の娘

サイト名 カクヨム

作品名 『レンズの向こうの男の娘』 作者:マスカワさん

作品名 『湯気の向こうの男の娘

作品名 『古書店を、切り盛りするは『男の娘』

作品名 『男の娘、ニューヨークへ行く!

内容 女装小説の作品です。コスプレ・男の娘・コメディ


電気工学部の栄光〜ロリコンロリのドタバタ奮闘記〜

サイト名 カクヨム

作品名 『電気工学部の栄光〜ロリコンロリのドタバタ奮闘記〜』 作者:@sudon4510さん

内容 TS小説の作品です。


ぼくがビッチな女の子になってアイツを落すまで

サイト名 カクヨム

作品名 『ぼくがビッチな女の子になってアイツを落すまで』 作者:蒼井海さん・白井雲さん・井伊天気さん

内容 TS小説の作品です。


俺、今、女子リア充

サイト名 カクヨム

作品名 『俺、今、女子リア充』 作者:時野マモさん

作品名 『俺、今、女子リア充2

作品名 『俺、今、女子リア充3

内容 TS小説の作品です。入れ替わり


ナルシスト夫婦の夏季休暇

サイト名 カクヨム

作品名 『ナルシスト夫婦の夏季休暇』 作者:さん

内容 TS小説の作品です。入れ替わり


俺が女になったら妹が急に接近してきたんだが

サイト名 小説家になろう

作品名 『俺が女になったら妹が急に接近してきたんだが』 作者:シュレーディンガーの猫さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


幼馴染、時々獣

サイト名 小説家になろう

作品名 『幼馴染、時々獣』 作者:織架さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


振られた俺は翌日女になりました

サイト名 小説家になろう

作品名 『振られた俺は翌日女になりました』 作者:有利さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


もしかしてオレはちょろいのだろうか

サイト名 小説家になろう

作品名 『もしかしてオレはちょろいのだろうか』 作者:ハルさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


反転青春

サイト名 小説家になろう

作品名 『反転青春』 作者:伊川なつさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


男の子が女の子になっちゃった話。

サイト名 小説家になろう

作品名 『男の子が女の子になっちゃった話。』 作者:ふぁーれいすさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


体は妹、意識は兄、本当の自分はどっちなんだ?

サイト名 小説家になろう

作品名 『体は妹、意識は兄、本当の自分はどっちなんだ?』 作者:やまおかさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


Dream over!!

サイト名 ハーメルン

作品名 『Dream over!!』 作者:灰皿さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


ボクに胸がある日、突然できてアイドル活動をやることになった!!

サイト名 小説家になろう

作品名 『ボクに胸がある日、突然できてアイドル活動をやることになった!!』 作者:冬雅さん

内容 TS小説の作品です。女装


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


海と空のお話

サイト名 小説家になろう

作品名 『海と空のお話』 作者:knさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


君が好きだから。~非日常系TS恋愛物語~

サイト名 小説家になろう

作品名 『君が好きだから。~非日常系TS恋愛物語~』 作者:フセイカイはセイカイの近道さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


真弓が真由美になりました

サイト名 小説家になろう

作品名 『真弓が真由美になりました』 作者:かとう みきさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


馴染んだ彼と馴染めない彼女と。

サイト名 小説家になろう

作品名 『馴染んだ彼と馴染めない彼女と。』 作者:ハルさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TS婆さんの話

サイト名 小説家になろう

作品名 『TS婆さんの話』 作者:りょーさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


今日からオレは女の子!?

サイト名 小説家になろう

作品名 『今日からオレは女の子!?』 作者:フセイカイはセイカイの近道さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


翡翠の雅樂

サイト名 小説家になろう

作品名 『翡翠の雅樂』 作者:死物狂雑念さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


女キャラでオンラインゲームしてたら女の子にTSしちゃいました!?

サイト名 小説家になろう

作品名 『女キャラでオンラインゲームしてたら女の子にTSしちゃいました!?』 作者:明鏡止水さん

内容 TS小説の作品です。MMORPG


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件

サイト名 小説家になろう

作品名 『永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件』 作者:名無し野ハゲ豚さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


可愛げだって無用心?

サイト名 小説家になろう

作品名 『可愛げだって無用心?』 作者:ありばこさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


私が何でこんな目に?~私は男だ~

サイト名 小説家になろう

作品名 『私が何でこんな目に?~私は男だ~』 作者:国家人民軍大佐さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


仮性彼女な私とボクと

サイト名 小説家になろう

作品名 『仮性彼女な私とボクと』 作者:オーシャンさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


読心少女は溜息を吐く

サイト名 小説家になろう

作品名 『読心少女は溜息を吐く』 作者:蜜柑大福さん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TOTAL Pages 7
スポンサーリンク

スポンサーリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Webアーカイブ
紹介サイト
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
小説サイト
検索サイト
ブログランキング
スポンサーリンク