お兄ちゃんが魔王になったそうなので

サイト名 小説家になろう

作品名「お兄ちゃんが魔王になったそうなので」作者:こゆりさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


幽世の竜 現世の剣

サイト名 小説家になろう

作品名「幽世の竜 現世の剣」作者:石動さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界でチート能力?そんなものよりレベルを上げて物理で殴れ!

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界でチート能力?そんなものよりレベルを上げて物理で殴れ!」作者:天本さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界のTCG ~剣と魔法の世界をカードゲームで無双する~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界のTCG ~剣と魔法の世界をカードゲームで無双する~」作者:幼女大好きさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


マジックイーター(Magic Eater :通称ME) 〜ゴブリンデッキから始まる異世界冒険〜

サイト名 小説家になろう

作品名「マジックイーター(Magic Eater :通称ME) 〜ゴブリンデッキから始まる異世界冒険〜」作者:飛びかかる幸運さん

内容 VRMMO小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


スキルレベル天元突破で俺、神を超える

サイト名 小説家になろう

作品名「スキルレベル天元突破で俺、神を超える」作者:すみもりさいさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ダクトテープは万能だとアメリカ人はいうけれど、異世界でもそうでした

サイト名 小説家になろう

作品名「ダクトテープは万能だとアメリカ人はいうけれど、異世界でもそうでした」作者:皆城さかえさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


神チート【生きているだけで丸儲け】で爆速ステータスアップ!――元病弱少年は異世界冒険者ライフで理不尽を覆す――

サイト名 小説家になろう

作品名「神チート【生きているだけで丸儲け】で爆速ステータスアップ!――元病弱少年は異世界冒険者ライフで理不尽を覆す――」作者:穂積潜さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


スクールカースト最底辺の俺、勇者召喚された異世界でクラスの女子どもを見返す

サイト名 小説家になろう

作品名「スクールカースト最底辺の俺、勇者召喚された異世界でクラスの女子どもを見返す」作者:九頭七尾さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


暴喰魔王《ワールド・イーター》の転生譚

サイト名 小説家になろう

作品名「暴喰魔王《ワールド・イーター》の転生譚」作者:灯火さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜

サイト名 小説家になろう

作品名「大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜」作者:銀翼のぞみさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銃と魔法と臆病な賞金首4

サイト名 小説家になろう

作品名「銃と魔法と臆病な賞金首4」作者:雪方麻耶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銃と魔法と臆病な賞金首3

サイト名 小説家になろう

作品名「銃と魔法と臆病な賞金首3」作者:雪方麻耶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銃と魔法と臆病な賞金首2

サイト名 小説家になろう

作品名「銃と魔法と臆病な賞金首2」作者:雪方麻耶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銃と魔法と臆病な賞金首

サイト名 小説家になろう

作品名「銃と魔法と臆病な賞金首」作者:雪方麻耶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。

サイト名 小説家になろう

作品名「美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。」作者:上松さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界戦記

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界戦記」作者:日本武尊さん

内容 架空戦記小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界の日常は異常だと思ってた?

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界の日常は異常だと思ってた?」作者:カエルは帰るさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


わたしはたまごで異世界無双する!

サイト名 小説家になろう

作品名「わたしはたまごで異世界無双する!」作者:阿々坂宝良さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界焼鳥屋 「美鳥」

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界焼鳥屋 「美鳥」」作者:相談処おかんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・料理


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


メシマズ異世界の食糧改革

サイト名 小説家になろう

作品名「メシマズ異世界の食糧改革」作者:空亡さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・料理


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ヴィンスとイズミの料理旅(仮題)

サイト名 小説家になろう

作品名「ヴィンスとイズミの料理旅(仮題)」作者:神鳴じるどさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・グルメ


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界スイーツ物語 ~魔王さまはパティシエ!~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界スイーツ物語 ~魔王さまはパティシエ!~」作者:足軽三郎さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


パンの国は近づいた!

サイト名 小説家になろう

作品名「パンの国は近づいた!」作者:もちもち物質さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界おもてなしご飯〜巻き込まれおさんどんライフ〜

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界おもてなしご飯〜巻き込まれおさんどんライフ〜」作者:忍丸さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?  リメイク

サイト名 小説家になろう

作品名「ロングアイランドアイスティーの味を覚えているか?  リメイク」作者:海老さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ふりむけば、鬼嫁。

サイト名 小説家になろう

作品名「ふりむけば、鬼嫁。」作者:江本マシメサさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


七界の勇者

サイト名 小説家になろう

作品名「七界の勇者」作者:金貨の騎士さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


この異世界生活、なにしても死ぬしマジつらたん

サイト名 小説家になろう

作品名「この異世界生活、なにしても死ぬしマジつらたん」作者:みかみ てれんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


くま クマ 熊 ベアー

サイト名 小説家になろう

作品名「くま クマ 熊 ベアー」作者:くまなのさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


日本と異世界を行き来できるようになったので、とりあえずいまはレベル上げに勤しんでます。

サイト名 小説家になろう

作品名「日本と異世界を行き来できるようになったので、とりあえずいまはレベル上げに勤しんでます。」作者:鼻から牛肉/樋辻臥命さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


命の消えた異世界で

サイト名 小説家になろう

作品名「命の消えた異世界で」作者:アネコユサギさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


英雄コンプリート ~無課金主義者の異世界攻略~

サイト名 小説家になろう

作品名「英雄コンプリート ~無課金主義者の異世界攻略~」作者:和田 駄々さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界コンサル株式会社

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界コンサル株式会社」作者:ダイスケさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺はバリアで無双する

サイト名 小説家になろう

作品名「俺はバリアで無双する」作者:レガシー先生さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔王様の家庭教師(連載版)

サイト名 小説家になろう

作品名「魔王様の家庭教師(連載版)」作者:黒湖クロコさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


我輩は犬である。名前はまだない

サイト名 小説家になろう

作品名「我輩は犬である。名前はまだない」作者:黒井雛さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ラダトリアの聖女異聞

サイト名 小説家になろう

作品名「ラダトリアの聖女異聞」作者:時満さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


チャックのあるヒロインはいかがですか?

サイト名 小説家になろう

作品名「チャックのあるヒロインはいかがですか?」作者:遊雨季さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


月天使がくれた異世界

サイト名 小説家になろう

作品名「月天使がくれた異世界」作者:林来栖さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


晦冥の底から

サイト名 小説家になろう

作品名「晦冥の底から」作者:歌瑞さん

内容 SFファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


大賢者様がとおる

サイト名 小説家になろう

作品名「大賢者様がとおる」作者:コスモスさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


ブラットマイスターやまと

サイト名 小説家になろう

作品名「ブラットマイスターやまと」作者:紅崎赤彦さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ウォーキングライフ ~ぶらり異世界散歩録~

サイト名 小説家になろう

作品名「ウォーキングライフ ~ぶらり異世界散歩録~」作者:気がつけば毛玉さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


枯れてるトリッパーの異世界隠居

サイト名 小説家になろう

作品名「枯れてるトリッパーの異世界隠居」作者:北から来た者ですが(以下略)さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界紳士録

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界紳士録」作者:ガーさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ペテン師は静かに眠りたい

サイト名 小説家になろう

作品名「ペテン師は静かに眠りたい」作者:片里鴎さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


邪神

サイト名 小説家になろう

作品名「邪神」作者:霧島樹さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


夢幻のソリスト・ウォーカー

サイト名 小説家になろう

作品名「夢幻のソリスト・ウォーカー」作者:槻影さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


アビス・コーリング〜闇に挑む召喚士の物語〜

サイト名 小説家になろう

作品名「アビス・コーリング〜闇に挑む召喚士の物語〜」作者:槻影さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


集え!俺《わたし》の守護者たち!〜異世界で幼女になったけどアニメが見たいので元の世界に帰ります〜

サイト名 小説家になろう

作品名「集え!俺《わたし》の守護者たち!〜異世界で幼女になったけどアニメが見たいので元の世界に帰ります〜」作者:ときひなさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TOTAL Pages 1
スポンサーリンク

スポンサーリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Webアーカイブ
紹介サイト
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
小説サイト
検索サイト
小説紹介サイト
Web漫画
web小説
ブログランキング
スポンサーリンク