元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

サイト名 小説家になろう

作品名「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる」作者:紅月シンさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TS転生してまさかのサブヒロインに。

サイト名 小説家になろう

作品名「TS転生してまさかのサブヒロインに。」作者:サンキューカッスさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


召喚術の美味しい使い方

サイト名 小説家になろう

作品名「召喚術の美味しい使い方」作者:ポポンデッタ古潟さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・料理


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


モンスターを着る男

サイト名 小説家になろう

作品名「モンスターを着る男」作者:森田季節さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


能力チート無しで目指す、現代人的ダンジョン踏破 ~成長するのは斜め上~

サイト名 小説家になろう

作品名「能力チート無しで目指す、現代人的ダンジョン踏破 ~成長するのは斜め上~」作者:ふぉさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


黒猫は

サイト名 ハーメルン

作品名 『黒猫は』 作者:ばいどるげんさん

内容 異世界転生小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


せかんどらいふ

サイト名 ハーメルン

作品名 『せかんどらいふ』 作者:にゃー1さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

 読者感想一覧


スキル「プロアクションマジリプレイ」が凄すぎて異世界で最強無敵なのにニートやってます。

サイト名 小説家になろう

作品名「スキル「プロアクションマジリプレイ」が凄すぎて異世界で最強無敵なのにニートやってます。」作者:昆布 海胆 & 皇 透さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


無職戦隊ダメンジャー!!『赤き炎のパチンカス』

サイト名 カクヨム

作品名 『無職戦隊ダメンジャー!!『赤き炎のパチンカス』』 作者:はむ猫さん

内容 ヒーロー小説の作品です。異世界転生


魔法使いと愉快な仲間たち -脱引きこもり宣言-

サイト名 カクヨム

作品名 『魔法使いと愉快な仲間たち -脱引きこもり宣言-』 作者:小鳥屋エムさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


婚約者改良大作戦

サイト名 小説家になろう

作品名「婚約者改良大作戦」作者:空さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


猫の四朗

サイト名 小説家になろう

作品名「猫の四朗」作者:海水さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


なんで勇者がこんなところに?!

サイト名 小説家になろう

作品名「なんで勇者がこんなところに?!」作者:糸以聿伽さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

サイト名 小説家になろう

作品名「世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~」作者:とーわさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


天才少女の一生。

サイト名 小説家になろう

作品名「天才少女の一生。」作者:池中織奈さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


朝起きたら女になってどこか知らないところに居ました。

サイト名 小説家になろう

作品名「朝起きたら女になってどこか知らないところに居ました。」作者:ゆっくりさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


龍王の花嫁が謳う全世界平和計画

サイト名 小説家になろう

作品名「龍王の花嫁が謳う全世界平和計画」作者:クマシュンさん

内容 MMORPG小説の作品です。TS・異世界転生・異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界でケモ耳美女になった俺

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界でケモ耳美女になった俺」作者:お茶会さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


円卓の少女達

サイト名 小説家になろう

作品名「円卓の少女達」作者:山梨さん

内容 MMORPG小説の作品です。TS・異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


チートな人生を引き継いだ俺が、本当にやりたい事

サイト名 小説家になろう

作品名「チートな人生を引き継いだ俺が、本当にやりたい事」作者:frrrさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


元勇者な姉と元魔王な妹・連載版

サイト名 小説家になろう

作品名「元勇者な姉と元魔王な妹・連載版」作者:結雨さん

内容 TS小説の作品です。ほのぼの・異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔王の娘は結婚したくないので家出する

サイト名 小説家になろう

作品名「魔王の娘は結婚したくないので家出する」作者:熊原猫三さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺の転生事故(女体化)人生、最大の転機が訪れました。妊娠したかと思ったら婚約破棄されちった(笑)

サイト名 小説家になろう

作品名「俺の転生事故(女体化)人生、最大の転機が訪れました。妊娠したかと思ったら婚約破棄されちった(笑)」作者:アッサムてーさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ホウキな俺が異世界で勇者やってます、全裸で。

サイト名 小説家になろう

作品名「ホウキな俺が異世界で勇者やってます、全裸で。」作者:AQさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


一撃のプリンセス

サイト名 小説家になろう

作品名「一撃のプリンセス」作者:エドワード・イップさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

サイト名 小説家になろう

作品名「転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?」作者:紙城境介さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


令嬢ですけど家族の為ならいくらだって拳を握りますよ

サイト名 小説家になろう

作品名「令嬢ですけど家族の為ならいくらだって拳を握りますよ」作者:原 十二月さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界嫁ごはん ~最強の専業主夫に転生・転職しました~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界嫁ごはん ~最強の専業主夫に転生・転職しました~」作者:九重七六八さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ビルドエラーの盾僧侶 ~最強タンクが異世界で回復職についた場合~

サイト名 小説家になろう

作品名「ビルドエラーの盾僧侶 ~最強タンクが異世界で回復職についた場合~」作者:有馬五十鈴さん

内容 VRMMO小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


私は敵になりません!

サイト名 小説家になろう

作品名「私は敵になりません!」作者:奏多さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


天啓的異世界転生譚

サイト名 小説家になろう

作品名「天啓的異世界転生譚」作者:ウスバーさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


竜騎士から始める国造り

サイト名 小説家になろう

作品名「竜騎士から始める国造り」作者:いぬのふぐりさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生 ・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


世界征服エンダール -異世界災厄転生記-

サイト名 小説家になろう

作品名「世界征服エンダール -異世界災厄転生記-」作者:葵 大和さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔人転生記 -九転臨死に一生を-

サイト名 小説家になろう

作品名「魔人転生記 -九転臨死に一生を-」作者:葵 大和さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TS騎士の勇者観察日記

サイト名 小説家になろう

作品名「TS騎士の勇者観察日記」作者:相川イナホさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS・恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺、異世界で悪魔になりました! ~あくおれっ!~

サイト名 小説家になろう

作品名「俺、異世界で悪魔になりました! ~あくおれっ!~」作者:紅羽ユウさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界転生モノ。一兆人目の死者の俺は神様からチートをやるよと言われ、幼馴染を要求した

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界転生モノ。一兆人目の死者の俺は神様からチートをやるよと言われ、幼馴染を要求した」作者:相馬 刀さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


モブの恋

サイト名 小説家になろう

作品名「モブの恋」作者:相川イナホさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


公爵令嬢にTS転生したけど、とりあえず好きに生きるわ

サイト名 小説家になろう

作品名「公爵令嬢にTS転生したけど、とりあえず好きに生きるわ」作者:もりゅさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


転生少女に花束を

サイト名 小説家になろう

作品名「転生少女に花束を」作者:ときひなさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TS少女の異世界人生録

サイト名 小説家になろう

作品名「TS少女の異世界人生録」作者:千智さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


転生女神の英雄譚~俺だけ勇者になりませんでした~

サイト名 小説家になろう

作品名「転生女神の英雄譚~俺だけ勇者になりませんでした~」作者:槻白倫さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


竜の軌跡

サイト名 小説家になろう

作品名「竜の軌跡」作者:糸田シエンさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界転生の冒険者

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界転生の冒険者」作者:ケンイチさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

サイト名 小説家になろう

作品名「転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜」作者:やまさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


チート能力を持った高校生の生き残りをかけた長く短い七日間

サイト名 小説家になろう

作品名「チート能力を持った高校生の生き残りをかけた長く短い七日間」作者:北きつねさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


オーバードライブ女装男子!

サイト名 小説家になろう

作品名「オーバードライブ女装男子!」作者:遠坂遥さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

サイト名 小説家になろう

作品名「俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活」作者:ふつうのにーちゃんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔神キセキ 〜最弱から成り上がる異世界建国記〜

サイト名 小説家になろう

作品名「魔神キセキ 〜最弱から成り上がる異世界建国記〜」作者:RASさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


女神の世界に光あれ!

サイト名 小説家になろう

作品名「女神の世界に光あれ!」作者:もふーさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・TS


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


強くなるのに必要なもの?チートではありません。最強の師匠達です。

サイト名 小説家になろう

作品名「強くなるのに必要なもの?チートではありません。最強の師匠達です。」作者:@るい40@さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TOTAL Pages 1
スポンサーリンク

スポンサーリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Webアーカイブ
紹介サイト
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
小説サイト
検索サイト
ブログランキング
スポンサーリンク