吼えろ聖剣! エクスカリバーさん!

サイト名 小説家になろう

作品名「吼えろ聖剣! エクスカリバーさん!」作者:渡成さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


吼えろ聖剣! エクスカリバーさん! 〜僕は聖剣の担い手です〜

サイト名 小説家になろう

作品名「吼えろ聖剣! エクスカリバーさん! 〜僕は聖剣の担い手です〜」作者:渡成さん

内容 ファンタジー小説の作品です。コメディ


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


お兄ちゃんが魔王になったそうなので

サイト名 小説家になろう

作品名「お兄ちゃんが魔王になったそうなので」作者:こゆりさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


花職人

サイト名 小説家になろう

作品名「花職人」作者:硝子町 玻璃さん

内容 ファンタジー小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


幽世の竜 現世の剣

サイト名 小説家になろう

作品名「幽世の竜 現世の剣」作者:石動さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界でチート能力?そんなものよりレベルを上げて物理で殴れ!

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界でチート能力?そんなものよりレベルを上げて物理で殴れ!」作者:天本さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界のTCG ~剣と魔法の世界をカードゲームで無双する~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界のTCG ~剣と魔法の世界をカードゲームで無双する~」作者:幼女大好きさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


この世界はヒロインが強い

サイト名 小説家になろう

作品名「この世界はヒロインが強い」作者:青井いわしさん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


テキトー男の異世界スローライフ ~魔法も無双もチートもないからダンジョンで飲み歩いてます~

サイト名 小説家になろう

作品名「テキトー男の異世界スローライフ ~魔法も無双もチートもないからダンジョンで飲み歩いてます~」作者:藤山素心さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


スキルレベル天元突破で俺、神を超える

サイト名 小説家になろう

作品名「スキルレベル天元突破で俺、神を超える」作者:すみもりさいさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


不良《ヤンキー》Lv99、異界のダンジョンを攻略する ~邪神の娘に一目惚れされて、家に帰れなくなった~

サイト名 小説家になろう

作品名「不良《ヤンキー》Lv99、異界のダンジョンを攻略する ~邪神の娘に一目惚れされて、家に帰れなくなった~」作者:新城ちひろさん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ダクトテープは万能だとアメリカ人はいうけれど、異世界でもそうでした

サイト名 小説家になろう

作品名「ダクトテープは万能だとアメリカ人はいうけれど、異世界でもそうでした」作者:皆城さかえさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


神チート【生きているだけで丸儲け】で爆速ステータスアップ!――元病弱少年は異世界冒険者ライフで理不尽を覆す――

サイト名 小説家になろう

作品名「神チート【生きているだけで丸儲け】で爆速ステータスアップ!――元病弱少年は異世界冒険者ライフで理不尽を覆す――」作者:穂積潜さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


スクールカースト最底辺の俺、勇者召喚された異世界でクラスの女子どもを見返す

サイト名 小説家になろう

作品名「スクールカースト最底辺の俺、勇者召喚された異世界でクラスの女子どもを見返す」作者:九頭七尾さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~

サイト名 小説家になろう

作品名「無職の英雄 ~別にスキルなんか要らなかったんだが~」作者:九頭七尾さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


赤の舞姫と氷の騎士

サイト名 小説家になろう

作品名「赤の舞姫と氷の騎士」作者:葉月透李さん

内容 ファンタジー小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


暴喰魔王《ワールド・イーター》の転生譚

サイト名 小説家になろう

作品名「暴喰魔王《ワールド・イーター》の転生譚」作者:灯火さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜

サイト名 小説家になろう

作品名「大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜」作者:銀翼のぞみさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

サイト名 小説家になろう

作品名「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」作者:ざっぽんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


物臭勇者の代わりに魔王を倒したら手柄だけ横取りされました

サイト名 小説家になろう

作品名「物臭勇者の代わりに魔王を倒したら手柄だけ横取りされました」作者:聖さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銃と魔法と臆病な賞金首4

サイト名 小説家になろう

作品名「銃と魔法と臆病な賞金首4」作者:雪方麻耶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銃と魔法と臆病な賞金首3

サイト名 小説家になろう

作品名「銃と魔法と臆病な賞金首3」作者:雪方麻耶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銃と魔法と臆病な賞金首2

サイト名 小説家になろう

作品名「銃と魔法と臆病な賞金首2」作者:雪方麻耶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


銃と魔法と臆病な賞金首

サイト名 小説家になろう

作品名「銃と魔法と臆病な賞金首」作者:雪方麻耶さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。

サイト名 小説家になろう

作品名「美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。」作者:上松さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・オリジナル戦記


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


この物語はフィクションではありません

サイト名 小説家になろう

作品名「この物語はフィクションではありません」作者:乱武流さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


綴られない物語

サイト名 小説家になろう

作品名「綴られない物語」作者:泉さん

内容 ファンタジー小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


お前の鼻血を拭きたい

サイト名 小説家になろう

作品名「お前の鼻血を拭きたい」作者:霧島まるはさん

内容 ファンタジー小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


魔王とパンダ

サイト名 小説家になろう

作品名「魔王とパンダ」作者:日向夏さん

内容 ファンタジー小説の作品です。コメディ


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


東京23区が世界征服を目論んでいるようです

サイト名 小説家になろう

作品名「東京23区が世界征服を目論んでいるようです」作者:東雲 立風さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界の日常は異常だと思ってた?

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界の日常は異常だと思ってた?」作者:カエルは帰るさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


天使ゲーム 最愛の彼女の為に俺は戦う

サイト名 小説家になろう

作品名「天使ゲーム 最愛の彼女の為に俺は戦う」作者:small wolfさん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


しらべる勇者ちゃんと村人Fな俺

サイト名 小説家になろう

作品名「しらべる勇者ちゃんと村人Fな俺」作者:広田犬歩さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


優秀なのは使い魔です!

サイト名 小説家になろう

作品名「優秀なのは使い魔です!」作者:黒瀬はるかさん

内容 ラブコメ小説の作品です。ファンタジー


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


怪盗フォルトゥナ

サイト名 小説家になろう

作品名「怪盗フォルトゥナ」作者:桜ジンタさん

内容 TS小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


地球異世界で冒険をしよう!

サイト名 小説家になろう

作品名「地球異世界で冒険をしよう!」作者:AZさん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


わたしはたまごで異世界無双する!

サイト名 小説家になろう

作品名「わたしはたまごで異世界無双する!」作者:阿々坂宝良さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


現代知識があれば異世界で醤油も作れる

サイト名 小説家になろう

作品名「現代知識があれば異世界で醤油も作れる」作者:ゆうさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


包丁一本異世界流れ旅  ~料理でこの世界を救えって無茶振りされました~

サイト名 小説家になろう

作品名「包丁一本異世界流れ旅  ~料理でこの世界を救えって無茶振りされました~」作者:いさおさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生・料理


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


飛ぶ羊亭にようこそ❤

サイト名 小説家になろう

作品名「飛ぶ羊亭にようこそ❤」作者:阿野根の作者さん

内容 ファンタジー小説の作品です。料理


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界焼鳥屋 「美鳥」

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界焼鳥屋 「美鳥」」作者:相談処おかんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・料理


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


メシマズ異世界の食糧改革

サイト名 小説家になろう

作品名「メシマズ異世界の食糧改革」作者:空亡さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・料理


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


ヴィンスとイズミの料理旅(仮題)

サイト名 小説家になろう

作品名「ヴィンスとイズミの料理旅(仮題)」作者:神鳴じるどさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移・グルメ


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


異世界スイーツ物語 ~魔王さまはパティシエ!~

サイト名 小説家になろう

作品名「異世界スイーツ物語 ~魔王さまはパティシエ!~」作者:足軽三郎さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転移


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


だらだら行こう(仮)

サイト名 小説家になろう

作品名「だらだら行こう(仮)」作者:りょうくんさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


牧場の錬金術師 ~地雷職を極めた私はゲームだった世界に無双転生~

サイト名 小説家になろう

作品名「牧場の錬金術師 ~地雷職を極めた私はゲームだった世界に無双転生~」作者:夢辺 流離さん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


できる!独学魔導入門

サイト名 小説家になろう

作品名「できる!独学魔導入門」作者:イズクラジエイさん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


黒魔女さんのペンション経営

サイト名 小説家になろう

作品名「黒魔女さんのペンション経営」作者:木村きむさん

内容 ファンタジー小説の作品です。異世界転生


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


私に世界は救えません!

サイト名 小説家になろう

作品名「私に世界は救えません!」作者:星影さん

内容 ファンタジー小説の作品です。恋愛


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


九十九の黎明 -測量少女と禁じられた知識-

サイト名 小説家になろう

作品名「九十九の黎明 -測量少女と禁じられた知識-」作者:GB(那識あきら)さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


アイオライトの心臓

サイト名 小説家になろう

作品名「アイオライトの心臓」作者:識島果さん

内容 ファンタジー小説の作品です。


作品をより楽しむ為の情報

読者感想一覧


TOTAL Pages 1
スポンサーリンク

スポンサーリンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Webアーカイブ
紹介サイト
漫画投稿サイト
漫画サイト(出版社・企業)
小説サイト
検索サイト
小説紹介サイト
Web漫画
web小説
ブログランキング
スポンサーリンク